出道12周年のお花たち | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

ダンルン、6月10日のデビュー記念日(今年は12周年)に向けて、特に石家庄の火社(2店舗あります)には、続々とすごいお花などが届いています✨先日から、ちょこちょこ紹介していますが、日が近づいて来てますます豪華に。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん他にもたくさん。

ほんとスケール大きいなぁ。

 

ところで、私の小さいプレゼントも、本日、灯芯さんの手で杭州火社にお届けしてもらえました。

偶然にも、ほかの日本灯芯さんからのプレゼントと3つ揃ってかわいく到着。

私のは、前にブログで紹介したフェルティング作品です(左端)。

VISAなし渡航もできないし、当分行けそうにないので、デビュー記念日前後というタイミングに届けてもらえて、本当にありがたい。現在、ダンルンは(石家庄を含む)北京方面にいるのだろうけど、いつか手元に届く日が来るかな?!

 

 

 

今年の6月10日は端午節でもあります。火社で300元以上消費すると粽型の帆布バッグがもらえるそうです。

去年は美味しそうな粽セットの売り出しがあったけど、3月末以降オリジナル食品の販売がお休みなので、今年はないみたい。