お出ましはまだだけど…【追加あり】 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

2月もあっという間に最終日💦

ダンルン、春節明けの本人お出ましはまだですが(=北京あたりにいるのでは?)、今日は朝(中国時間午前9時)から火社いろいろ販売ライブやってます。

 

 

お出ましがない代わりに?

昨日は、きっかり1ヶ月前のツーショット写真が出てきました。

 

1月28日のいろいろ販売宣伝動画に手と声が出た日のもの、とされてます。

背景の赤いのはこのドアかな? ↓

 

その他、昨日はTwitterグループからのラブレター企画メッセージ集(参加させてもらいました♪)が杭州火社に届けられたそうです。みんなのメッセージが、ダンルンが来るのを待ってるよ~

 

さらに、今日から、みるアジアで『理想照耀中国』の配信が始まります!(邦題がちょっと面白いけど)

週に2話ずつ更新らしいので、ダンルン主演の第10話「天河」までは、まだしばらくかかるけど…40話中9話分しか入ってない宣伝写真にいるよ〜(右下↘️)

 

みるアジアに入られている方は、是非お楽しみに。

入ってない方はYouTube &山楂ブログで🎵

「天河」のエピソードやインタビューもダンルンの言葉シリーズで紹介中です。


【写真追加】

服装や様子から、上の赤バックの写真と同じ時かな。蔵出し写真の、2月でした。

 

3月1日また追加