産後里帰りから初週末 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



ベビちゃんの誕生から退院後  

パパも一緒の夜間が初になった週末

それまでの日中での経験から

夜間もパパがおむつ替え

ママがおっぱい  の役割担当

協力で上手く過ごせた様子



ママのママは2人の親っぷりに

ほほえましく  安心  ニッコリです



お仕事に向けてパパは帰宅

ベビちゃんとママは我が家で

明日からは夕飯+数時間は

パパも一緒に過ごすパターンへ

皆の生活パターンが日々変化

ベビちゃん自体も成長で日々変化



サポート役の私はてんてこ舞い

生活ペースが違いすぎて

体調不良(身体リズムが不良)

明日の日中は母子と私の時間

日常ペースも少しはあるかしら?

身体整えのために運動時間は

いつも通りに確保したい!!



さて、どんな週明けになるのやら

来客予定もてんこ盛り

バタバタ  てんてこ舞い

体調は回復できるのか??



早く寝ないとねー

明日も良い日に

おやすみなさい