寝ないベビちゃん ママそっくりね | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



昨日の大大寝坊から

今朝は少しだけいつもに近い目覚め

眠ったのは昨日と同じ明け方

ベビちゃんのご機嫌次第なので

仕方なし??



今夜はパパちゃんがお付き合い

おばあちゃんはお休みなので

別部屋での一人寝



泣き声の聞こえはどれくらい?

気付くのか?

2日間の睡眠不足から

気付かずに朝を迎えるのか?



ママとしてはこの後しっかり寝たい

そんなタイミングの授乳中

退院から3日目のベビとママ

見守るパパと祖母



明日も良い日に

おやすみなさい