今週はどんな成長かしら? | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



月曜日  

いつも通りに運動時間へ

自分自身の運動としては久しぶり

その間  バタバタはしてても

身体の動きは違うから

不調な感じだった



やっと動けた貴重な時間



その間  ベビちゃんとママは

おねんねタイム



パパちゃんはお仕事だから

日中は自分たちのペース

少し 気持ち的に楽なのは

義理の間柄だから??

(義母も神経使ってるんです)



夜には親子の時間

見送るまでは、、、、



明日も良い日に

おやすみなさい