さて、いつ寝ようか? | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは




梅雨はどこへ??

な晴れで暑い日が、、、



今日もそんな日でした

連日  猛暑日を超え

日頃  汗をかき慣れている私も

気を許すと危ないぞーー

水分補給はこまめに!!



週間予報を見るたびに

雨マークが変化

この先ガッツリの雨があるのか?

太陽マークだらけだし

まだ付けられてないデッキの

日除けを付けることに!



日が当たらないタイミングでの

作業でも  暑いは暑い!

汗ダクダクの服びしょびしょ

ご褒美にエアコンをつけておいた

部屋に入るのは危険だぞー



って事で

まだ明るい夕方にお風呂タイム

汗を流して 涼しい部屋

あ〜〜  最高ね!

最高過ぎて眠気に襲われる

(いかんいかん  まだ夕方よ)



手抜きご飯で   (今日も、、笑笑)

簡単に済ませて夕飯も早め



長ーい 夜をのんびりと

至福の時です

眠気に任せていつでも寝られる

身体の訴えに素直に従う

きっと早く目覚めるだろうけど

寝たいだけ寝て大丈夫(明日は日曜)

たっぷりの睡眠で回復させる



暑い夏を乗り切るための

最大ポイント



汗もかきつつ

エアコンも適宜使い

水分はこまめに摂り

たっぷり眠る  その前にお風呂

湯船に浸かることも大事

(時にはシャワーもありだけどね)



明日も元気に良い日に!

おやすみなさい