設定温度はかなり高めでも | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



今日も猛暑日

40度を超えたエリアの方々

ご無事ですか??



午前中に来訪ありで

エアコンつけたらもう消せない

風は吹いてるけど  空気は熱い

やっぱり  安全のために家こもり

(正確には部屋こもり)

まだ7月上旬よ この先どうなる??



涼しい部屋でできる事

本時間  

久しぶりにゆっくりと

1冊を消化しました

ダイニング椅子脚裏のテープも

貼り替えて(滑りよくするのね)

快適になりました



エアコン部屋にこもっちゃうと

他部屋へ行きたくないから

あれこれ作業は休止になるよねー



6月中を目標に片付けた諸々の

一つ一つを細かく整える事を

やりたい気持ちは

暑いしなぁに負けてしまう



せめて真夏日程度の気温に

落ち着いてくれたら、、、

エアコン無しでも頑張れるのに

(エアコン漬けも辛いしね)



汗をかくことも夏バテ防止

運動時間でしっかり汗へ

明日も良い日に

おやすみなさい