日々の多忙から 集中の時間 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



今日はサークル活動

ヨガ&エアロビクス

インストラクターです



6月の活動最終日

ヨガ

今月は肩周り

肩甲骨をメインにしてきました

色んなアプローチの仕方

今日もまた違うパターンで!

さて?どんな感覚、刺激、、、

が ありましたか??



エアロビクス

総まとめですが  

まだ日の浅い方々には動きが

少し複雑だった様で

習得に時間がかかりました

が、最後はしっかり動けたので

良かったです   

汗だくになって動きまくり



土砂降りの雨時間でのスタート

お休みも多くなりましたが

今日も良い時間

ありがとうございます



また 昨日もブログが飛んでしまった

日々  忙しさに追われて

睡眠も心の余裕も足らずが続く

インストラクターの時間は

そこから離れての集中時間



明日も良い日に

おやすみなさい