隙を突いて入る用事 終われなーい | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



週末  朝方まで雨だったようで

早朝にはしっかり濡れてる地面

お布団干し 数時間は無理そうね



お家整え  ひと片付け作業をして

朝のちょびっとお家運動時間

起床から2時間ほどしてからの

ゆっくり朝食はたっぷり  

まだ  お布団干しは無理な状況



諦めて  買い物ツアーへ  🛒

6月末までの用事

ご近所さんのおつかいも含め

順にこなして帰ろうか??

ん?急遽のアクシデントで

自動車ディーラーヘも寄って

お昼も済ませてからの帰宅に

予定がどんどん変化、、、



一旦 帰宅して

予定からえらく遅くなった

お布団干しをして



その後もあれこれあって

お布団の取込みは遅ーい夕方

(冬場ならもう暗い時間じゃん)



なかなか思い通りに事が進まない

そんな日々を重ねて数ヶ月

やり切り目標日時はもうそこに!!



明日は雨降り予報の日曜日

家にこもって整え作業に没頭だ

目標達成に向けて突き進めーーー



とにかく

ちゃんと睡眠取ろう

その前に先ず  お風呂ね!



明日も良い日に

おやすみなさい