平均では110点超 今日は不満足 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



今日はボーリング活動の日

何故か??

小学生の団体がいて、、、

(学校、、何のお休み??)



通常での団体(施設サークル的な)

通常利用のお馴染みさん面々

定期開催の教室受講者

(我々もこの教室出身)

で今日のレーンは満杯



いつもなら2レーンで

アメリカン方式で楽しめるのに

スタート直前に1レーン集約に

変更になったり  

時間制限かけられたり

、、、出だしから気分ダダ下がり



それがプレイに出て

集中出来てないというか

思うところに投げられず

最悪での1ゲームめ

時間内にいつもの半分しか

ゲーム数がいかない、、、、

成績自体は悪くは無かったけど

思うように投げられない

コントロールがうまくいかない

で、全然満足出来ずに終了



来月の活動はお休みするかも

の  事情でちょっと残念さ、、、

まぁまぁまぁ   これも実力かー



明日も良い日に

おやすみなさい