切羽詰まって焦るタイプ | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



お家整え

昨日 全力での作業中に

ぶつけた記憶だけはある肩

今朝起きて   痛いーー

運動時間でも   違和感しかない

痛いぞー  (元々  長く痛い左肩)



今日は一日予定もあり

お家整え作業はお休み



疲れが抜けぬままの日々

自動車の運転してても眠い(ヤバい)

ご飯を食べては眠い  

もう  集中力もないし、、、



次に睡魔の波が来たら

寝てしまおうと心に誓う    



やる事はいっぱいあるけどねー

脳みそ  ぐるぐる  休まらず

良い睡眠も取れずで

夜中に目覚める事も続いてる



めちゃくちゃ早く寝たとして

一体何時に目覚めるのやら?



さて、睡魔の波は

いつ来るだろうか??



明日も良い日に

おやすみなさい