訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

怖い怖い!!

6月の電気代と思って反省してたら↓

5月分だったポーンポーン

 

 

 

 

↓反省文はこちら↓

6月の電気代真顔

9,368円か

夏が怖いな滝汗

 

 

年間を通して見ると安いけど

去年の同じ月よりは2千円くらい高いダウン

 

何してた?

 

窓開けたらお子たちうるさいから

クーラー付けてたか魂

 

ん?あれ??ちょっと待って・・・

先月分じゃね?ゲロー

と気づく私チーン

 

 

 

先月も同じ請求書見て

同じ金額引きおとされて

同じこと思ってたのに←

 

 

自分が怖い不安

6月分電気代も怖い

 

クーラーはガンガン付けてたし

 

梅雨に入るのが遅かったから

6月分電気代に

雨の日の洗濯物

浴室乾燥機で乾かしてるやつが降りかかってくる

 

でも電気代より

自分の衰えの方が怖い爆笑

 

 

電気代節約の画期的発明

 

 

クーラーの効いてる部屋に居られない時に役立つ

電気代節約のために編み出したワザ

アイスリング付きネックファン

(2個付けてるだけ)

 

なんと自然のクーラーに早変わり爆

掃除する時とか布団干すとき

汗だくになるじゃん?

 

これ発明した時私天才だと思うちゅー

(2個付けてるだけ)

 

 

なんなら誰もいない時のテレビ見てる時でも

クーラーつけるよりも

この方法の方が罪悪感もない真顔

 

 

 

今日まで980円気づき

ハンディ、ネック、スマホスタンドと、多機能万歳バレエ

 

無地・グラデ・大理石風

おしゃれなのに安い爆  笑

セール最高目がハート

 

 

 

 

読まれていますスター