訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

 

今日で6月も終わり時計

一般人の私は年間投資額満額の10万円は投資することできないけど

 

月4万円投資して

新nisa始めて半年で増えた額は・・

+36,768円飛び出すハート

 

 

 

 

つみたてでnisaやってますって人の記事で

よく見る投資金額

月10万ポーン

無理ムリ無理ムリ...

 

 

結局お金持ちだからできるんでしょパック

別次元ロボットと思ってしまうんだけど

 

 

お金なくてもやった方がいいぶちゅー

だってお金増やしたいからラブラブ

 

 

 

私がやってる新nisaは

つみたて投資枠

 

楽天・S & P 500 インデックス・ファンド (楽天・S & P 500)

 

投資金額は月4万円

半年で24万円

 

 

今年1月から開始して半年で

+36,768円気づき

 

パートで職場からボーナス出なかったから

コレがボーナスのようなものじゃん照れ


ゼロから始めるのってすっごい勇気がいることだけど

始めてよかったよだれ

 

月1万でも5千円でもいいから

始めたら1年後10年後...

 

あの時始めておいて良かったって思う日が来るはずデレデレラブラブ

 

 

投資が最初怖かったんだけど

YouTubeでオリエンタルラジオの中田敦彦の動画見つけて
 

 

これが本当面白くてわかりやすくて目がハート

 

私の人生変えた笑笑

 

 

 

ネット社会ではnisaやってる人見るんだけど

リアルな周りの友達や家族には全然いなくて

 

でもあっちゃん信じて始めたら増えたのよグラサン

 

信じて良かったキラキラ

あっちゃんありがとう笑い泣き

 

 

そこから知った両学長の

動画もわかりやすいからおすすめ目がハート

 

 

 

 

 

オリラジあっちゃんが説明してくれた本の内容を詳しく見たい人はこれ指差し

 

 

 

読まれています赤薔薇