訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

 

 

毎月毎月

クレカ支払い金額知ると

旦那に「何で?」って聞かれることがストレスなんだけどムキー

 

 

20万だよ魂が抜ける

毎月毎月嫌になるよね。

 

分かる真顔

 

 

でも旦那よ、毎月「何で(こんなに支払いが)?」って..

 

 

何でじゃねぇよ!!

あなたも結構使ってるよむかっ

 

 

声を大にして言いたいドクロ

面倒だから言わないけど

 

使ってる内容見ると

ゴールデンウィークの遊び代・ご飯代・ガソリン代が入ってるから

しょうがない真顔

 

なんだかんだ毎月20万オーバーだがな。

 

 

来月は15万くらいで収まりますように真顔

 

 

 

 

読まれていますラブ