訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 ママ友に

ペイペイポイント投資の話を

したらマウント取られたんだけどイラッ

 

 

その話はコレ

 

 聞いてー損したーって言ったら

写真がそっと送られてきた笑い泣き

 

 

 

 

私(ママ友)は3年ペイペイ投資続けてて

21,340ポイント増えたキメてる

 

私もテクノロジーだから、テクノロジーオススメだよニヤニヤ

 

 

 

マウントとってきた真顔

 

くっそー!!悔しいえーんえーん

 

でも私の方がnisaで儲けてる

 

クラウドファンディングとかママ友知らないし

 

ポイント投資ってペイペイだけじゃないし

 

って心の中で叫んで

平常心を装った私を褒めて←

 

 

 

私がやってる儲けてる投資はこれ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

え、ちょっと可愛いんだけど!

50%OFFクーポンついて1,790円

コーデごと真似したいラブラブ

 

マラソン期間中50%OFFクーポンあり乙女のトキメキ

後ろ姿まで可愛いUVカット帽子ハット

 

こちらも50%OFFキラキラ

晴れ雨兼用折り畳み傘

傘さすとー20℃って素晴らしい晴れ