訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね


 

1年2ヶ月前に

長女:75万 次女:80万 長男:80万 =235万

投資するだけ投資して放置してたんだけど

 

詐欺かと疑ったジュニアnisaで増えた金額

 

3人分合計

1,125,547円増

 

まさかの100万越えなんだけど滝汗

びっくりしすぎてひっくり返るかと思った絶望

 

自分のnisaは毎日のように確認するのに

ジュニアnisaノーマークだったよ凝視

 

1年ちょっとしか経ってないのに爆増じゃんラブ

 

待って。

私何もしてない。

ただ買っただけ。

 

 

それでこんなに増えるなら

一生安泰じゃない?笑←

 

イベントバナー

買った銘柄はeMAXIS Slim 米国株式( S & P 500 )

eMAXIS Slim 全世界株式( オールカントリー )

 

 

子ども3人の

買った時期や割合はちょっとずつ違うんだけど

 

損益44%〜52%いってくれてるから

本当ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

これから本当にお金が必要になる時まで

増え続けてくれますようにキラキラ

 

 

やっぱり最初は株って聞くと怖かったけど

一歩踏み出すかどうかがすごい大事だよね。

 

1年前の私、よくやったラブ

 

 

読まれてますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

26日までの期間限定タイムセール

グンゼのパンツとか美脚に見せてくれるの間違いない!

 

23日までの期間限定タイムセール

体型隠しにも使えるしふわっと可愛い

 

お買い物マラソン期間中10%OFF

焼き鳥家で食べるとかコスパ最高でしょキラキラ

こちらも

お買い物マラソン期間中10%OFF

冷凍で届くから急いで食べなくていいの嬉しい

昼ごはんにパッと解凍して出すだけでも

頑張りました感満載で周りから褒められる笑