訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

普通預金2,900万に匹敵する投資見つけちゃったちゅー

 

クラウドファンディング

知ってる?

 

元金35万円なんだけど

1年で増えた額が

+5,843円!!

 

 

少額だけど地方銀行(金利0.02%)に預けてたら例え1,000万預けてたとしても

1年で増える額は2,000円

 

1,000万で2,000円だよ?!

 

もちろん私には1,000万なんてないし

むしろ+5,843円ってことは

普通預金2,900万円以上に匹敵するわけでしょ?

 

しかも私の場合元手35万ぶちゅー

 

クラウドファンディングやっててよかった笑い泣きハート

 

分散投資って言って

nisaだけじゃなく暗号資産、クラウドファンディングをやってるんだけど

 

分散投資は株だけやってたらリーマンショックやコロナショックなんか

世界的に大打撃受けた時に

 

我が家の家計も大打撃だからいろんな分野に分散させて

ショックを和らげようねーみたいな感じキメてる飛び出すハート

 

 

nisaだけだと今はめっちゃ増えてくれてるけど

 

 

いつ〇〇ショックに陥るかわからないからねウインク

貯める力育てないと看板持ち

 

アメトピに掲載されました赤薔薇

 

読まれてます音符