訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

 

旦那のボーナス、秒で消えましたポーン

ボーナス金額20万円

 

 

 

何に使ったのか?

 

私の誕生日プレゼント13,200円

学習机+椅子約     30,000円

 

自動車税普通車  34,500円

     軽バン      5,000円

 

固定資産税3期分 96,000円

 

住民税                   16,800円

 

合計195,500円

 

 

 

 

え、そんな

何も使ってないのに←

 

いや、誕プレは必要経費よ?

1年間心の平穏が保てるかどうかのキメてる

 

誕プレなくて夫婦間ギスギスすることを考えたら

コスパ最強だよラブ

 

しかもG-SHOCKは本当まじで壊れない

落としてもぶつけても全然OK

 

しかも防水だからお風呂でもプールでも海でも

そのまま入っちゃって大丈夫だから

これからの季節重宝するよね船

 

私のお気に入りポイントは手洗いの時にわざわざ外さなくていいところ飛び出すハート

それ考えるとG-SHOCK安すぎでしょ時計

 

 

この記事読まれています口笛

 

 

 

新記事アップしましたバレエ