訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

 

 

今までいろんなふるさと納税してきて

失敗だったふるさと納税は

 

シュークリーム

手土産とかに良さそうふんわり風船星

家で食べるなら激安スーパーものでいいかなくまクッキー

お腹には溜まらない魂

 

ロイズのチョコセット

美味しい。間違い無いんだよぶちゅー

でもこれは他人からお土産でもらうもの赤薔薇

口に入れたら秒で溶けるじゃん真顔

もっと時間をかけて楽しませてくれよ。

 

おせち

作らなくていいから嬉しい!

で、何年間か頼んでたけど結局誰も食べないチーン

悲しいえーん

そもそも、おせちって時代に合ってない!

家族が好きなものを好きな量だけ重箱に入れればよき飛び出すハート

 

あんバター

そもそも我が家であんバター好きなの私だけだったという事実が分かった。

私は嬉しかったけど、どうせならみんなで楽しめるものが良かったかなとパン

セブンとか言って3種類だし←ただの悪口w

 

 

全部美味しかったんだよパフェ

ただ、我が家には合わなかっただけ無気力

もっと合う食材探求したい

ふるさと納税情報知りたーいウシシ

 

 

 

ふるさと納税する前に読んで欲しいドーナツ

 

 

 

 

読まれていますウインク