訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

 

生命保険、みんなかけてる?

 

ずっと見直さなきゃなーって思ってたんだけど

先月ようやく重い腰を上げ

見直してみると

条件良くなって月々1,231円安くなったポーンポーン

 

 

元々生活家収という

旦那さんが亡くなると毎月15万円

子どもたちが成人するまで20年間入ってくる保険に入ってたんだけど

 

 

ソニー生命で

10年前に入って

月々3,615円

 

それでも安いかなって思ってた。

でも10年前の話真顔

 

残り10年しかない

なんなら私が死ぬまでお金欲しいゲロー

 

 

でも15万もいらないかなー

遺族年金・児童扶養手当もあるし

ひとり親家庭医療費助成制度で医療費ほぼかからないし

住宅ローンなくなるし乙女のトキメキ

 

ママ友にFWD生命保険安いよって聞いて

ネット検索してみると

 

65歳まで毎月10万円計算で月々2,384円

めっちゃ安いじゃん!!

37歳男性 タバコは吸いません

ソニー生命にはついてなかった

3大疾病保険料払込免除で

がん・脳卒中・心筋梗塞になったら保険料払わなくていいハッ

 

しかも亡くなった時だけじゃなくて

所定の高度障害状態になった時にも支払い開始の対象となるビックリマーク

 

もっと早くに変えておけば年齢若いうちに

もっと安い保険料で済んだのに。。

 

でも調べて良かった

ママ友に聞いて良かった

行動して良かったーー笑い泣き笑い泣き

ママ友ありがとう

持つべきものはママ友よねよだれ

 

 

これで少しでも保険料安くなって株買えますようにチュー

懲りてない

 

読まれています赤薔薇