素足と湯船 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月半ぶりの床直付け足

左右の足裏の感触が全然違うびっくり

右足だけ床が冷たい

床がざらざらに感じる笑

右足だけ靴がキツイ

気づくと摺り足だったり

右足だけハの字に大股開いて歩いてたり

装具の時のクセが抜けてない😅


装具の時から

アキレス腱付近は痛くないけど

角度によって外くるぶしのアキレス腱側が痛いから

無意識に庇っちゃう💧


今日は装具が外れてから初出勤

運転はまだ旦那のお許しが出ないので

旦那と社長の送迎


装具なしだとちょっとした段差を降りるのが💦

どっちの足から出せばいいんだもやもや

軽く悩む(笑)


2ヶ月半ぶりに

湯船に浸かって〜

疲れをとるつもりが…

温まると歩くと痛いところがズキズキ

風呂上がりは

ふくらはぎの疲労感がすごいあせる

まさかのオチ笑笑


そうそう

マッキーのコンサートで今年の新記録w

まだまだ

記録更新の伸びしろありニコニコ


坂道、段差、踏ん張りも弱いから

焦らずいこうあし