どんどん | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

週末はお泊まり介護でした。


アキレス腱断裂してから戦力外だったから3ヶ月ぶりくらいのお泊まり


私のことをわかっているのかいないのか

あなた太ったんじゃない?って(笑)


お義母さんをデイサービスに送り出しをしてから

パスポート申請に必要な戸籍謄本を取りに行って

バスで🚌駅へ

数分待てば来る

数分で駅に着く

便利なところだな〜

バスでは座れなかったから

その数分を全力で踏ん張ったあせる

せっかくなのでPARCOをウロウロ


足が痛いから

ついつい靴屋さんへ

リゲッタRe:getA

大阪発祥の歩きやすい靴👞

何足か試して

履き心地はいいけど

三色しかなくて

出勤履きのデザインには向かいかな…と

ソールだけ買って

さっそく靴に入れて帰ってきました

今頃になってあの靴が気になるー🤣


旦那には

まっすぐ帰れと言われていたけど笑笑

せっかくのお出かけ🤭

まっすぐ帰るわけがない口笛


ケガぶりのお寿司

爆笑爆笑

おひとり様ランチしてきました✨

3ヶ月ぶりのお寿司は美味しかった☺️

私が出掛けると高くつくって言われるけど

その通りデレデレ

さすが旦那、よくわかってる笑


ケガの回復と共に体重もどんどん回復して滝汗

素足の新記録出たんだけどな😅

歩く→痛い→くるぶし周り腫れる

こんなもんなのかな⁇