アキレス腱断裂の保存療法 ギプス卒からの装具17日目 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出勤の予定だったけど

昨日の急な呼び出しでほぼ今日の納品が間に合ったから、雪だし足元悪いから休んでもいいよーと今朝連絡がきたから休みましたにっこり

早朝に帰宅した旦那を起こして送ってもらうのは気が引けるからちょうどよかった☺️


今日で受傷8W

2ヶ月か〜

もう2ヶ月…

やっと2ヶ月…

2ヶ月と聞くと長いなぁ


受傷してから今日まで

4キロ減って2.5キロ戻った笑ううさぎ

出勤するようになったら食欲出ちゃったチュー


そして

インスタで流れてくるモノに

色々手を出してます笑笑

インスタで見つけた簡単な顔体操?も

続けてるけど

あまり変化は見られないかな😅


久しぶりに会ったら〜的な変化を狙ってたんだけど笑い泣き

笑笑


前回のリハビリは

柔らかいゴムで少し負荷をかけて

踵の蹴り出しとつま先の蹴り出し

自力だったら突っ張りを感じるくらいまでOK

あとはふくらはぎの筋肉のもみほぐし

ふくらはぎを柔らかくすると足首が曲がりやすい気がする✨


っと、ここで社長から電話滝汗

納品した提出書類にダメ出しされたから

対応して欲しいってびっくり

自宅警備員だから自宅にいるだけだから

行きますけども…

んー…私は私物か⁇

と悶々としながら支度して出勤します😅


ん〜今日も食欲増しそう笑笑