アキレス腱断裂の保存療法 ギブス生活4日目 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は再診でした。

ギブスの当たりと装具メーカーぎ火曜日の午後だからということで再診だったんだけど…

この前とは違うお医者さん

ギブスの当たりは聞かれず

痛い?

足の指をモミモミ

これはわかる?

日程表はもらってる?


紙はもらったけど日付は書いてないです


2週間だから次は27日だね


装具メーカーが火曜日だからってことで今日来たんですけど


笑笑

まだ装具は着けれないよ

まだくっついてないからね

まだ先だよ


歩けるようになるのはいつ頃ですか?


この辺かな


ギブスは4週間だと思ってたけど

2週間おきに足首の角度を変えて

6週間だったショボーン


火曜日って言われて再診したけど

いつの火曜日だったんだろう

なんで日にちの確認しなかったんだろう

でも土曜日に初診だから火曜日って言われたら

再診に行くよね?とか

違うお医者さんだし

アキレス腱断裂って担当医が付かないようなものなのか?とか🌀🌀


夜勤の旦那に送迎してもらって

なんだか申し訳ない

でも

初ギブスから2週間後に次のギブスが決まっただけよかったかな

土曜日なら旦那のシフトも大丈夫だしおねがい


病院の車椅子👩‍🦽を使ってたら

松葉杖🩼は?

車に乗ってます

長い付き合いになるからどんどん練習して早く慣れてって言われちゃったゲロー

病院に来てから車椅子を使ってますって言い訳しちゃった😑

とかいって家で使ってないけどね😆


松葉杖🩼は元気な左足の疲労感が半端ない

左足までやられちゃったらと思うと

そっちの方が怖いチーン


松葉杖デビューしなくちゃね

すぐ弱音吐いて泣き言言いそうだけど😂