アキレス腱保存療法 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

足首をシンクロの脚みたいな角度にしてギブス

この状態で2週間



初ギブスだけど

ギブスってザラザラなんだね💦

これが当たるとなかなか痛い💧

捨てようと思ってたパジャマのズボンで

ギブスカバー


これが、なかなか快適ラブ


それにしても移動が大変

右足をパソコンの椅子に乗せて

ガガーって移動してるけど

左足に椅子の足が当たって痛いし

床に置いてある物を巻き込んで引き連れてくるし

床にある物、すべてが敵に見える😅


そうそう

加入してる保険会社に連絡したら

私が入ってる保険は

手術・入院特約とかで

通院は付いてなかったガーン


ギブス取れるまで約1ヶ月

収入ゼロ

むしろマイナス

仕方ないけどさ〜

まさかね笑い泣き


でもこれからの治療って

手術入院も短期間だし

通院がメインの保険とか

見直す時なのかな

これから加入だと保険料上がりそうだなぁ