アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


先程旦那とケンカして

ムカついたので

血圧が上昇中のかつやまですパームキー








さて、今日は一日中家におりまして

断捨離を行っておりました真顔




断捨離中にもかかわらず

先日ジーユーで立て続けに

パンツ2枚とTシャツ3枚を

購入してしまいましたため





ただでさえパンパンな

クローゼットの収納ケースに

追加購入でますます入りきらない滝汗




とりあえず


購入してから数年活用した

ユニクロのスーピマコットンの

Tシャツ7枚の処分を決定真顔


いえ正確には

パジャマ用に転用することに真顔



素材の表示を見ましたら

綿100パーセントでしたので

寝る時に着てもいいかなと思いまして真顔



スーピマコットンのTシャツは

結構小綺麗目に着られるものだったため

何枚も同じものを購入して

活用しまくっていたのですが


2〜3年は着たし

今回新しいTシャツを購入したので

このたび処分を決意しました真顔








そしてデニムも2本処分を決定真顔


数年愛用しておりました

テーパードデニム真顔



中途半端な丈の

テーパードデニムって

どうも今風でない気がするし

長めのワイドデニムが今の気分真顔



よってこちらも処分することに真顔









他にもニットやカットソーなど

30リットルのゴミ袋一杯くらい

処分することにしました真顔




ジャーン!!👇





これで結構収納ケースに

余裕ができましたぁニヤニヤクラッカー





さぁーて

また購入するゾニヤニヤ





って、違うか滝汗




余裕ができたからと言って

また増やさないように

気をつけたいと思いますパー滝汗


------------------------------------------


最近はワイド目なパンツが気分なので

カーブパンツも気になる今日この頃👇





ワンポイントのTシャツは

アラフィフには若めかしら真顔



夏に向けておすすめなメッシュパンプス👇


グルカサンダルも夏によいよね👇





990円ってことで気になる滝汗



スカート派の方にどうですか?真顔



最近購入したNIKEのスニーカー👇



こちらのニューバランスと

迷ったんですよね真顔

ニューバランスは次回購入候補とします真顔



ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



バッグも気になるニヤニヤ