アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


今週はそこそこ働いた気がしている

かつやまですパー真顔








さて、タイトルについてですが

かっぱえびせんのことでは

ありませんよ真顔




私かつやま絶賛断捨離中にも関わらず

お買い物がやめられない止まらないのです滝汗





昨日、ジーユーのアプリから

在庫残り僅か

のお知らせが来ましてポーン


焦ってついついそのパンツを

色違いで2点お買い上げしてしまったのです滝汗





以前に店舗で見かけまして

程よいウォッシュド加工加減に

惹かれたこちらのアイテム👇





素材はスウェットのため

履き心地は楽ちんなのですが


履いてみるとスウェット素材とは思えぬ

意外にシュッとして見えるじゃないかひらめき


ということですっかり

気に入ってしまったかつやまニヒヒ




しかし、

脳内価格破壊が進みすぎている

かつやまにとって

2,990円という価格は

ちとお高め真顔



なので、お気に入り登録しておき

値下げされたら購入を検討しようかな

と呑気に考えておりました真顔





そこに突然来てしまった

在庫僅かの知らせがっゲッソリ




かつやまの狙っているLサイズは

オンラインではまだ在庫ありになってますが

いつも利用する店舗では残り僅かの

表示になっているではありませんか滝汗




Lサイズはまだあるようだけど

それより上のサイズはオンラインでも

売り切れになっている滝汗




このまま行くと上のサイズから

売り切れていきそう・・・滝汗



と、急に焦り出したかつやま滝汗



けど・・・

購入してすぐに値下げとか

あったら悔しいし・・・滝汗




と悩むことしばし滝汗滝汗滝汗








もし売り切れてしまったら

すごく後悔するよニヤニヤ





これは買うしかないんじゃない?ニヤニヤ





買うなら今でしょニヤニヤ





という悪魔のささやきが聞こえて

うっかりポチってしまいました滝汗ヤッチマッタ





とりあえず本日からの感謝祭では

まだ値下がりしてませんでしたので

一安心ですが滝汗





それにしても

断捨離中だというのに・・・


去年ジーユーのライトデニムを

3色色違いで購入してしまったので

カジュアル系パンツはもう既に

十分あるというのに・・・滝汗





やめられない止まらないんですよねぇ・・・滝汗





困ったもんですチーン




代わりにまた何か処分せねばですパーチーン




------------------------------------------


夏に向けておすすめなメッシュパンプス👇


グルカサンダルも夏によいよね👇





夏は暑いからゆったり目の

パンツがいいよねニヤニヤ

全品30%オフのクーポンが

出てるし気になる真顔



990円ってことで気になる滝汗



スカート派の方にどうですか?真顔



アラフィフは腹回りカバーの

ゆったりアイテムに限るね真顔



最近購入したNIKEのスニーカー👇



こちらのニューバランスと

迷ったんですよね真顔

ニューバランスは次回購入候補とします真顔



ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



バッグも気になるニヤニヤ