アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


今日は予定もなくのんびりな

かつやまですパー真顔








さて、今日は予定もなかったので

ユニクロとジーユーの感謝祭を

チェックしに行ってまいりました走る人




えっ?ついこの間ジーユーで

パンツを2枚

購入したばかりじゃないかって?滝汗





そっ、そうなんですけど

感謝祭なので

お得な商品がありそうですしね滝汗





そして行ったからには

またもや購入してしまいました滝汗

こちらのTシャツを👇




ブラック2枚とグレー1枚の

計3枚滝汗




ジャジャーン!!👇






私、最近はTシャツにワイドパンツ

+スニーカーの組合せが

多くなっておりまして滝汗




なので夏場はTシャツが

何枚あっても助かるってことで滝汗






ユニクロのメンズのこちらのTシャツも

現在感謝祭価格なので購入候補でしたが👇





購入したジーユーのTシャツの価格

790円の魅力には勝てず滝汗




安いですよね

3枚買っても2,370円ニヤニヤ




安いですが生地は比較的厚手で

しっかりしているし

程よく光沢もある素材なので

高見えするがいいなと思いまして真顔




かつやまは骨格ナチュラルですが

骨格はしっかりしているものの

上半身にボリュームのない

ペランペラン体形のため


薄手素材のトップスを着用しますと

上半身の貧弱さ

際立ってしまいます不安ガーン



なので、厚手のしっかり目の生地の服を

選ぶようにしております滝汗




薄っぺらくて横に広い体形ではありますが

かと言って痩せているわけではなく不安ガーン


あちこち余分な肉が付いたり

弛みが出たりもしておりますため


それをカバーするためにも

しっかり目の生地を選ぶ

というのが重要なのです滝汗



また買ってしまったので

古くなったTシャツを処分せねばですパー滝汗


------------------------------------------


夏に向けておすすめなメッシュパンプス👇


グルカサンダルも夏によいよね👇





夏は暑いからゆったり目の

パンツがいいよねニヤニヤ

全品30%オフのクーポンが

出てるし気になる真顔



990円ってことで気になる滝汗



スカート派の方にどうですか?真顔



最近購入したNIKEのスニーカー👇



こちらのニューバランスと

迷ったんですよね真顔

ニューバランスは次回購入候補とします真顔



ミニマリストにもオススメな

びっくり超小型日傘ポーン



バッグも気になるニヤニヤ