シムタパラスト⑥ | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡



シムタパってこんな長かったっけ(爆)
   ④⑤ です。
未公開画像と共にどうぞ\(^o^)/


シウチャンがせっせとサンドイッチを作ってる間にゲームをするメンバーたち。

シンドン:そうしてる間に!シウミンがサンドイッチを作り終えましたー!!!

みんな:わーーい!

シンドン:誰に上げたいですか?シウミン氏~?

カイ:おなかすいたよ

チャニョル:愛してるよ

シンドン:ダイエット中のメンバーとかは?

ベク:いません!

シウミン:みんなにあげたいんですけど・・・

ここを簡潔にまとめると、

チャニョルから1口ずつ食う。

けっこうみんなガッツリ食う。

安定のスホオチ

っていうな。


・クリスは新人グループの中でEXOはTOP3に入ると思っている

チャ:YES! →○


・僕シウミンは女性を見る時外見より中身を重視する

タオ:YES!→×


・僕、ルハンがEXOに入れたのは外見が良かったからだ

チェン:NO!→○


・僕スホは、皆がうるさいから宿舎を出て行って1人で生活したいと思ったことがある

ディオ:NO →○


・レイは、本当に好きなら年齢は関係ないと思っている

カイ:YES →○


・ベッキョンは将来EXOの中で一番出世すると思う

セフン:NO? →×

ということで弟チームの勝利!



シンドン:さっきの質問の理由は?ベッキョン?

ベク:バラエティも準備してますし~演技は~~~まだですけど~(笑)

シンドン:じゃあ個人技行きますか!


どうせ、あれじゃろ、オートバイ3段ギアチェンジじゃろ?


ということでなんか歌とやっぱりオートバイをやるベッキョンちゃん。

オートバイの盛り上がりがやばいwwwww

そしてシンドン先輩にアドバイスをもらうベクちゃん。そういうのは楽屋でやれ。



やめろって?このタイミングで出すなって?ごめんごめん


ということで負けたお兄さんチームは罰ゲーム。

クリスは1番

シンドン:チャニョルちょっと1番の内容こっそり読んでみて?

チャニョル:うーーあーー。

シンドン:じゃあ、ディオ、1番と2番見比べて~?

ディオ:わ~


ベク:1番は大したことなさそう。だってチャニョルのリアクションが普通だった、

なにこのいきなりのチャンベク投下。びっくりしたー。

シンドン:1番は!!!チームでキヨミ!!!!

ルハン:2番はなんですか?

シンドン:2番ですか?変えるつもりなんですか?

ベク:替えてください!

シンドン:2番は!!チームでセクシーダンス!!!!

弟チーム:フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

(だからテンションな)

ということでかくかくしかじか。動画で確認おなしゃす。

とってもカオスでございます。

ということで!終わり!!!






















写真の続きはこちら→シムシムタパ公式サイト