シムタパ考察④、⑤ | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

どんどんどんんどんしんどんどんどん続くよ!☝


「ディオオッパ~」

ディオ:ネッ☆

「ディオオッパの声を聴くと心臓が~」


シンドン:じゃあ、ディオ氏「Don't Cry」のとこ歌ってみましょうか~


ディオ:クルァアアアアアアアアアアアアアィイイイイッ!!!!!!!!




DOYA!!!D.O.Y.A!!!!ドヤァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ドギョンスゥウウウウアアアアア!!!
ディオのDOはドヤ顔のDOだった説(あゆなが勝手に言っただけ)は本当だったんですねTTT

ということで話を戻してクリレイセッション(⌒▽⌒)

レイサンのピアノに隊長のラップです!

ていうか何でこの人たちこんな多才なわけ?(白目)


エクソのサバイバルクイズ!

放送に入る前にクリス、レイ、ルハン、タオが質問に答えました!
4人の答えた回答を8人のメンバーで当ててください!

当てれなかったメンバーには罰ゲーム!

①タオへの質問
Q:今回の曲「オオカミと美女」で一番オオカミっぽいメンバーの名前とその理由は?


スチャッと手を挙げてにこにこするチェン(可愛すぎていったん禿げる


/タオ!髪の色がオオカミみたいだから!\


シンドン:wwwwwwwwwww正解です!

バラエティを考えないチェンさん大好きだ。ちがう、バラエティなんかじゃないこれは
サバイバルだ!!!!!!!(パァアアアアアアアアアアアアアン)


シンドン:おい!何で一回で分かったんだよ!

チャニョル:あ~こんなんじゃ~~ああ~~~

シンドン:しんじられない!!!どうやって分かったの?

ベッキョン:いっつも言ってるんすよ( ´_ゝ`)

チェン:そうなんです、それで、タオが髪を染めたときに、
この色オオカミみたいじゃない?よくない?でしょ?」ってなんかすごい気に入ったみたいで


タオチャwwww
なんてわかりやすい子なのwwwwwwかわいいwwww
ずっと黒髪だったのは、きっとパンダを意識してたのね、うんうん、かわいいタオちゃん。


ということで第二問
②ルハンへの質問
Q:EXOに入ったとき、一番印象が悪かった人と理由

チェン:これはちょっと難しい!

ベク:(答えは)カイ!!理由は表情のせい!目つき!

クリス:違うと思われ

シンドン:違います!!!!!!!!!!

ルハン:違うんです!

スホ:ヒントないですか?

ルハン:背は高くないです!

ディオ:・・・・す・・ほ?

シンドン:理由は?

ディオ:若干・・・強がりだから?

ここでクッソワロタ状態のメンバー。だからお前らスホさん大好きか!


シンドン:ちがいまーす!!!

シウミン:スホ!理由は練習期間が一番長いから?


シンドン:ちがいまーす!皆さん!スホ氏じゃないです!!!




スホ:おぉおおお・・・・チェン?

チェン:何で俺wwww

スホ:印象が・・・

チェン:印象が何wwww

スホさんに対して強気なチェンちゃん超かわいいTTTTTTT



シンドン:みなさんヒントです!チェンさんで合ってますよ!!!!

スホ:合ってんじゃん~

ディオ:歌がうますぎて?

ベく:恐竜に似てるから?

スホ:中国人だと思ってたから?

シウミン:声が大きいから?

チャニョル:中国語が下手だから?

本日の被害者チェン(笑)

チャニョル:しゃべりすぎて?

シンドン:しゃべ・・りすぎて???あーー違う!!!

ベッキョン:おれおれおれおれ!!!!!しゃべらな過ぎて!!!!!

シンドン:正解です!!!!

チャニョル:え~よくしゃべるじゃんか~!

チェン:何でおれのことばっかりこんな・・・TTTTTTT

シンドン:最初の話ですからね~終わってから2人で喧嘩してくださいね~

ルハン:チェン、サランヘ♡


ということで⑤!




スクロール大変だけど頑張って!!!

③クリスへの質問
Q:自分がもし女性なら付き合いたいメンバーとその理由!



にやにやすんなwwwwwww(;;゜ё゜;;)

チャニョル:クリス!男らしいから

シンドン:男らしいから????違う!

カイ:クリス!かっこいいから

シンドン:かっこいいから?ちょっと違う!

セフン:背が高くて・・・あ、クリス!!

シンドン:クリスで決定ですか?

セフン:背が高くてジェントルマンだから

シンドン:違います!でも皆さん?クリスで合ってます!



だから最初こんなにニヤけてたの(待て)

スホ:かっこいいから!
ディオ:イケメンだから!
カイ:一番ましだから!

これはクリス様を讃えようのコーナーですか・・・?


ということでタオちゃんのこの時の表情がこちら。


戻ってきてーーーーーーー!!!!!!!!

覚えてますか、前回のショーチャンの時も・・・



クッソワロタwwwwwwwwwwwwタオチャwwwwwww(;;゜ё゜;;)(;;゜ё゜;;)

タオちゃんには笹の葉をあげることにして、話を戻しましょう。




シンドン:クリスちょっとヒントあげましょうか?

クリス:ヒントあげたらわかっちゃいますよ?僕もわざと難しく書いたんですけど・・・

セフン:可愛いから?

シンドン:違います!

ベク:おー正解かと思った

カイ:セクシーだから

だから何なのこのクリス様様大統領を褒め称えようの会は。新しい宗教なの?ん?お?

シンドン:違います!

チャニョル:めっちゃむずかしーーーー

シンドン:ヒント!曲にあります!


スホ:チャルラガソ・・・?(イケてるから?)


シンドン:正解!

この韓国語でイケてるってのが女子に人気だからっていうニュアンスらしいんですけど、
クリス様はただイケてるって言う意味で書いたんだって。うんうん。


がおおおおおおおお。


ということで最後の問題!

④レイに質問
Q:メンバーの中で一番うらやましいメンバーとその理由

スホ:スホじゃね?スホ・・・
チェン:違うと思うけど
スホ:スホだって・・・

っていう小声でそういうことするのやめろwwwww<><>

カイ:チェン!歌が上手いから!

シウミン:ルハン!顔が小さいから!

チャニョル:クリス?背が高いから?

シンドン:あまりにも単純じゃないですか~?

チャニョル:すんませんっした~~~

シンドン:正解です!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




全身全霊で喜ぶ幸福菌。

とゆことで罰ゲームは、ディオカイセフンシウミン!

カイ:「ほかのメンバーたちに愛嬌!」うあああああこれは冗談じゃないあああああ~

ぷいんぷい~んとか頑張るカイちゃんにめっちゃ大喜びのヒョンたち。
これは動画でぜひ確認を!(笑)


シンドン:じゃあ2番、ディオは?

チャニョル:セクシィイイイデンスッ!



セフンの「うわーーーーひいちゃったねーーー」感がやばい。


がんばって踊るギョンちゃん。(4才)

シンドン:リョウクが見てるよ!セクシーに!


つぎはセフン

「一番力の強いメンバーに1発叩かれる!」

シウミン:シンドンヒョンがやってくれませんか????

シンドン:どこするどこする?????


おしり!おしり!!!!!!

間をすみません。


☝(⌒▽⌒)☝

ていうかテンションが深夜のテンションなんだwwうるせーんだwww


つーことでシウミン

「サンドイッチを作って好きな人にあげましょう!」

シウミン:今から下にあるMBCの職場に行って、サンドイッチの材料を5個見つけて持ってきて
スタジオに戻ってつくりましょう・・・・・これひどくないですか?(´゚ω゚)

チェン:外に出るの?

シンドン:材料を見つけるところからですね~

チャニョル:いってらっしゃいまし。

スホ:ばいばーい

タオ:いってらっしゃ~い



こんだけトンガリ帽子が似合う23歳?も珍しい。


シウチャンカメラはこちら☟




流れてる曲の「ナビソニョ」の歌詞はこちら⇒


シウチャンが言ったとたんフリィイイイイダアッァアム極まりない宇宙人たち。



クリレイカムバック。

完全に休み時間wwwww