シムシムタパろうか(⌒▽⌒) ① | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡


とりあえずシムシムタパってみた。
もうエクソ活動するのとしないのと差がありすぎて泣くTTTT
嬉しいけど忙しいけどエクソちゃんの体調も心配しつつ泣くTTT(泣きやめ)



こういうのエクソよくやらされるよね・・・・。
オニオンリングを通そう~ってゲーム
一体何が楽しいのか教えてくれw




なんか一生懸命頑張るスホしゃんに、
カメラ目線でかわいすぎるジョンデ氏。
そして高身長のため見切れる隊長。


ハッピーチャニョルタイムゥゥウウウウウ!
カメラ大好きっ子!それが!(せーのっ
パクチャニョル~~~~!!!!!☝☝


ていうかゲストは、レイ、ルハン、タオだけなの?


あとのメンバーは

何なの?保護者なの???
これ終わったら保護者会とかやっちゃうの?!?!(いったん黙れ)

ていうかマンネ組は?!!??!何?!どこ行ったの?!?!



まあ、いろいろ気になりますが、静かに観賞するとしましょう。




さっきのオニオンリングを通そうゲーム

早速ですが、


小細工バレたwwwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwww誰だよやったのwwwwどうせチャンベクだろww(見かけで判断)



ということで、シンドンさんの大きい手により
御覧の通り、元通り。


ということでゲーム開始



クwwリwwスwwwさwwwんwwwww



歯閉まって!!!歯!!!!!!<><>

こうやってクリス様のボロ・・・いえ、素が出るのが、
とても好きなあゆなです。悪気は微塵にもございません!!!!!



あゆながいそいそとクリスのボロ探しをしてる間に
成功しちゃった3人。

おめでとう。何が?



そんでもって何事もなかったかのように
CM紹介しだすマンネ組wwwwwww自由かww



ということで無事に全員着席。

なぜスホさんの横にチェンがいないのか
シムシムタパスタッフに問いたい。


ていうかベッキョンさんのこの髪の毛の色。

これにしか見えない<><>完全に一致<><>
沖縄名物紅芋タルト!これチョーーーーおいしいんだって!!!!!!!
中3の修学旅行で初めて買って食べて感動した!!!!!!ヤバい!!!!!また食べたい!!!!!

げふんげふん。ということで、

EXO名物ベキョ芋タルトとして発売してください、everysingで。




ということで②に続く三┏( ^o^)┛