【Wolfの】独断と偏見シリーズ【衣装】 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

メンバー別に1番かっこよかった日を独断と偏見で決める。


(他の独断と偏見シリーズ☞ポケモン、髪型)





エントリーNO.1 

CHEN



黒の衣装の日!
本人は蒸れて大変であろう、このグローブがポイント高い!


雄叫びになるとジョンデさんにアップするカメラマンGJ!


2013.06.07 KBS MUSIC BANK



エントリーNO.2 XIUMIN!!!

高画質でも捕えきれないシウチャンのかわいさな!!!!




130609 人気歌謡





エントリーNO.3 D.O!!!

EXOペン全員が普通が一番だと気づかされた日。


もう首元にふわふわつけてお鳥さんごっこしたり、白雪姫ごっこしたり、
ふんどし巻いて、サブちゃんごっこしたりしちゃダメよ!!!<><>









エントリーNo.4 Sehun

少年探検隊のセフンちゃん~~~!!!\(^o^)/
ピンク頭で出発進行だよおおおお~~~~~!!!(殴)








エントリーNO.5 Baekhyun


頭につけてるやつが好きです!!!
頭に!!つけてる!!!やつが好きなんです!!!(必死)
なんて言うのかはよく分りませんけどね!!!知ってる方いたら連絡ください。別に何もしないけど。


130613 M!Countdown




エントリーNO.6 Tao

130530

アルソックのお兄さんんあああああああああああああああああああああああああああ!!!(DA☆MA☆RE)


半分いったところで飽きたので終わる。いい夢見ろよ!
あゆなはあと15分18歳だよ☆!