不思議なところにあるベンチ | クルマと電車の雑記人が行く

クルマと電車の雑記人が行く

ブツ撮り、賃貸物件などの写真撮影の仕事をしていました。



群馬県のJRの桐生駅(両毛線)から

東武鉄道の新桐生駅にむけて

歩いている最中、たまたま

見かけたバス停とベンチです。






よく見たら、ベンチとバス停のあいだに、

頑丈な柵があります。






周囲を見渡しても、切れ目が

しばらくありません!





ここに座っていて、バスが来たら

柵を跨いで、プロレスラーのリングインのように乗り込むんでしょうか??





しかもバス停の目の前はなんと

整形外科!!





見方によっては、

万が一跨いでケガしたら、

「うちへどうぞ」

状態です。


笑笑笑)


反対側にはなんとお寺も!






跨いでケガして死んだらうちで葬式してね

ではないと思うけど、なんか今の資本主義末期の縮図を見た思いです。

 



学校(または教員)がわかりやすい

見本かと思いますが、

それとおなじで、もう人の不幸で

メシを食うシステム、、いい加減

やめませんか??


北関東の空気にすっかり

馴染んできました。










特急「りょうもう」が止まる

新桐生駅。




JR桐生駅からは、渡良瀬川を越えて

2kmありました。





篠原涼子のご当地でした。





井森美幸と中山秀ちゃんと

あわせて、群馬県三大巨塔

なんだそうです。





7/11群馬県桐生市にて撮影