○○のせいにしない自分づくり | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。


コロナショックによる自粛期間が半月ほど経ちましたね〜
う〜ん…とても長く感じる。笑

以前は、時が経つのが早い〜💦とよく言ってたけど、あまりに生活が変わったから子供達が感じる感覚に戻った感じで『新鮮になった』ので長く感じるようになったのかなぁと…😂✨

私は小さい頃から負けん気が強かったせいか、コロナにも負けたくない気持ちが強い。

いつになるかわからない「緊急事態宣言解除。」

その解除された後の自分が、以前の自分自身に負けていたくない。

そして、それをコロナのせいにはしたくない。

だってそれは、自分自身の心の弱さだったり甘えが原因だから。

「コロナのせいで太った〜歌が下手になった〜」

なんて言いたくない。

以前着てた衣装も普通に問題なく着れる自分でいたいし、声もパンチのある声のままでいたい。笑

確かに今はまだ不自由に感じる。
でも、それは以前が当たり前のことだったから。

この状況だから得られることはたくさんあったし、まだまだこれから見つかる気がする👏✨

誰かと比べたら無いものが多くてめっちゃ凹むけど😭、自分自身を相手にしてればそれは全部自分の責任になるから努力すればいいこと。

私はまだまだアマちゃん。わかってる。

でも、今やれることを精一杯やる。


コロナに携わってる医療関係の皆様には感服致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
負担にならぬよう日々健康であり続けます。
そして一日も早く収束しますことを心から願っております✨


あーーーー、、、
早くみんなの目の前で歌いたい…😭笑