ありがとうの積み重ね | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。


『ありがとう』って本当に素敵な言葉😊

当たり前のように使ってきたけど、今はより重く感じるし、とても尊い✨

ふと、この1ヶ月間で感じた感謝を忘れないようにMy日記に書き記してみた。

そしたらね、たくさん、たくさーんあったよ。

書いてるうちに色んな記憶が蘇ってきて、反省したり嬉しくなったり、色んな感情に包まれた。


先が見えなくて、気持ちが落ち込んで、何も進まない日だってある…。
でもそんな時にこそ、ふと気付かせてもらえる。


『ありがとう』って、全てに活きてくる。


明日はどんな『ありがとう』に出逢えるかな🍀

おやすみなさい🌙✨