おかげ精神✨ | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。


お久しぶりの日記です😌🌸

さて、すごい世の中になりました。。

皆様にとってコロナのせいで失ったものは多い日々だと思います😔

正直 精神的におかしくなりそうにもなりました…。


でも、必ず終わりは来る。


そう信じて、ここは少しポジティブな考えに少し切り替えてみようかと…


皆さん薄っすらお気付きかと思いますが、私の手帳はほぼ真っ白けっけです😂

でもその真っ白けっけになったおかげで、やり始めたこと・気づいたこと・再開したことが意外とあって…


《続けてること》

・筋トレ→ 腹筋,背筋,腕立て,ヒップアップ

・ストレッチ

・風船トレーニング

・起床時うがい

・マスクして寝る


《再開したこと》

・自炊

・ウォーキング→1日1万歩

・作詞


《新しく始めたこと》

・ゆかチャンネル

・動画編集


新曲も続々と練習中ですよ〜🎵🎵

作曲も興味あるけど楽器弾けない😂

楽器弾けなくても作曲できる方法あったら教えてくださーい😆🙌


風船トレーニングは過去にも日記に書いたかな❓

ひたすら膨らますだけだけど、敢えて送り込む口の部分を狭くして膨らますことにより、腰周りの筋トレ&吐く息の量が長くなるトレーニングでもあるんですよ🤗

でも、これあくまで自己流なので、ご年配の方は血管が切れるかもしれないのでオススメはしません😂💦笑


時間がありまくるからできること結構たくさんあるなぁと…🧐

皆さんにとってこの日記がやる気や笑いに変わったら嬉しいな🤗✨


「おかげ精神」


自分のため、誰かのためにできること、


そして、今しかできないこと、


必ずあると思います。


未来を信じて…


おやすみなさい🌙💤