みどりのふうせんさんに行ってきましたよ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 朝降っていた雨も上がったので、お散歩がてらお出かけ。

「みどりのふうせんチャリティバザール」に行ってきました。

逗子の駅からプラプラ・・・10分くらいかな?

 

 

 住宅地の中ですが、なかなか賑わっていましたよ^^

今日は車ではなかったので、ユキちゃんはお留守番です。

お土産に鹿のオヤツとちょっとだけご寄付を¥

人類用には、わんわん型のクッキーとKDPさんで手作りリンゴバターを購入。

 

 

 サークル内には、お家募集中の子と卒業犬しっぽフリフリ

学生服君、海舟君、そう君、隠岐の島ちゃんとエド君かな?

お名前抜けてたらゴメンナサイw

その傍にはデコちゃんがいなくなってしまったので、トットン君がひとり。

穏やかそうに横になっていたので、ちょっとご挨拶。

また会えるといいね^^

 

 

 

 

 11月も「GO!保護犬GO」さんのイベント予定があります。

お時間のある方は是非どうぞ!

 

11月4日(土)

富士宮あさぎりフードパーク

イズシカのペットフード販売

 

11月5日(日)保護犬の会ミニ

茅ヶ崎中央公園

ワンにゃんマルシェ

 

11月25日(土)保護犬の会ミニ

@横浜南区井土ヶ谷