うちの子記念日です | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 今日ははるかちゃんのお誕生日ですクラッカー

5年前の今日、モズ君とはるかちゃんは2頭のシェパードを従えてうちにやってきました。

すっかり痴呆が進んでしまったはるかちゃんが覚えているかは不明ですが^^;

 

 午前中、平塚の「花菜ガーデン」に行ってきました。

もちろん、基本的な感染予防は守りつつですよ~^^v

バラを見に行ったのですが、少し盛りを過ぎてしまったようです。

それでもいいお天気の中、ゆっくりお散歩を満喫しました。

かなり日に焼けちゃいましたが^;;

 

 

 前に行ったのは、まだはるちゃん達がくる前で、本当に花盛りでした。

その時のはこれ ↓

 

 

 

 帰りにお隣の直売所で買い物をして帰宅。

海沿いを走ってきたら、江の島辺りはかなり渋滞してましたw

良いお天気だったし、けっこう人出も多かったんじゃないかな?

絶対自粛とかは思わないですが、基本的な予防だけは気をつけましょうね!

 

 今週は図面の〆切があって忙しかったので、直売所で買ったシフォンケーキで軽くお祝い

2ワンともパクパクでした。

 

来年もみんなでお祝いできるの良いねニコニコ