5/5は・・・ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 GWも今日で終わりです。

 

4/28(水) 仕事がなかなか終わらず残業。事務所をでたのが22時位だったので、空きっ腹を抱えて帰宅。途中コンビニでお弁当を買って帰りました。

 

4/29(木) QW初日はゆっくり目に起床。掃除やら洗濯やらであっという間でした。

 

4/30(金)~5/2(日) 家族で蓼科に旅行。場当たり的なお願いには納得がいかないので、基本的な対策はしっかりして出かけました。聖火リレーとかGW中の鎌倉・湘南エリアとか毎日の通勤の方がよっぽどリスキーです!

 

5/3(月) 洗濯機をゴンゴン回してから、買出しへ。コーナンでちょっと苗なんか購入したんですが、メチャ混みでしたort

 

5/4(火) 洗濯・掃除・まったり

 

5/5(水) GW最終日。

 そして、モズ君の21歳のお誕生日です。きっと虹の橋で楽しくやっていると思います。でも、ちょっと会いたいです。