ユキちゃんのお誕生日旅行 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 ちょっと早めですが、ユキちゃんのお誕生日旅行に行ってきました車

もちろん、いろいろ気を付けながら行ってきましたよ!

目的地は三浦です。はっきり言って、旅行って距離じゃなくって、とっても近くです。

それでもどっか寄ろうかと、途中の「ソレイユの丘」っていう施設に行ってみました。

が、なんとペット不可叫び

 

 仕方がないので、城ヶ島に行ってみました。

少し駐車場で待ちましたが、屋外で広い公園なので、ソーシャルディスタンスも全然OK!!

三浦と言えばマグロが有名ですが、私はお魚食べないので、お昼は車内で持ってきたおにぎりで済ませました。

サンミツとかまったく関係なしで、更にリーズナブル~^^;

公園をお散歩しましたが、久しぶりのお出かけに。ユキちゃんもうれしそう^^

でも、お年頃なので、戻ってくる頃には超ゆっくりペースに・・・パパにダッコしてもらいました^^;

 

 

 宿泊先は「ワンズランド三浦」

会員制のプチホテルなので、密になることもありません。

会員じゃないケド。

ワンワン連れ専用宿なので、お犬様設備は充実しています。

ユキちゃんとドッグランに行きましたが、モテモテでしたよ@@

 

 

 基本素泊まりなので、途中で買ってきたお弁当とかでお夕飯。

ドッグラン以外で他のお客さんと会うことはほとんどなく、みんなでゴロゴロしただけでした。

 

 

 翌日は、朝ドッグランでちょっと遊んで、途中買出しに寄りながら帰宅。

渋滞も全くなくて、お昼過ぎには家に到着。

桜が散って、庭がピンク色できれいです桜

もっとも、この後これが変色して、更に額がいっぱい落ちてきて、赤茶色になっちゃうんですけどねw

 

 

 気候もよくなってきたし、又お出かけしたいなと思います。

もちろん、いろいろ気をつけますよ^^;