桜が咲きました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 この所のあったか良いお天気で、我が家の桜も咲き始めました桜

毎年他所よりちょっと遅いので、まだまだ満開には遠いのですが^^;

明日は天気が悪そうなので、散らないといいんですけどw

 

 

 チューリップも最初のヤツが咲きましたチューリップピンク

確か3個位ずつ何種類か植えたはずですが、他のはどんなだったかしら~?

 今週私は肘を痛めていて、最低限の仕事しかしなかったので、今日は朝からお洗濯とかとかetc。

せっかくのお天気なので、ワンズもお庭で日向ぼっこしました。

 

 

 

 こんな穏やかな日が続きますようにニコ