1ヶ月経ちました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 モズ君がいなくなって、早いものでもう1か月経ちました。

寂しいねぇとかぼ~っとしていても、時はどんどん過ぎて行ってしまうんですねショボーン

 

 去年の今日は、まだコロナなんかなくて、みんなで葉山のドッグランに遊びに行って、はるかちゃんがヘルニアになって入院したんでした叫び

 

 モズ君を送りに行った時にぶつけた(パパがですよ!)キズも、直しましたYO!!

 

 今日は、久しぶりにユキちゃんと2人でお出かけしてきました。

「GO!保護犬GO」医療費フリマです。

まだ子犬の東尋坊君の為の緊急開催です。

 

 横浜南太田の「ツタの館」での開催です。

久しぶりに楽くんママにお会いしました。

ワタシのお買い物中、ユキちゃんをダッコしててくれました。

ユキちゃんとパチリカメラ

 

楽くんママはユキちゃんの恩人なのです。

なのにユキちゃんたら、お愛想無しであせる

 

「ツタの館」でのフリマは来週も開催予定です。

お時間の取れる方はぜひお越しください!