さよなら モズ君 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 昨日、11月13日(金)、モズ君が旅立ちました。

たぶん、朝の5時とか6時だったんだと思います。

一緒に寝ていたのに、気が付いてあげられなくて、ごめんね。

最近はワンズより私の方が先に起きることが多いので、順番に起こしてご飯に1階に下ろしてあげます。

いつも通りに、お布団から出てこないモズ君を起こしてあげたのに、もう・・・。

まだ暖かくて、いつものように寝ているだけなんだと思いました。

ここ数日、呼吸困難になるような発作が何度かあったのですが、それ以外は食欲も戻ってきていて、シッコもうんちゃんも自分でいいやつをできていたのにw

 

 今日の午前中、お空に昇って行きました。

とてもしっかりお骨が残っていて、さすがだと思いました。

家に来て、約4年半。

ありがとう、モズ君。

 

 

 眠っているだけみたいだったモズ君

 

 みんなでいろんな所に行ったね。

 

 又会える時まで、バイバイ、モズ君。