今週はステイホーム | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 先週はお出かけしたので、今週末は家でまったり過ごしました。

最近、ブログをさぼりがちなので、久しぶりとかまったりとかってタイトルが多いです^^;

いつも通りまったりだと、ワンズの写真も寝てるのばっかりです。

 

 

 

 お天気も良かったので、久しぶりにゆっくり植木に水やりなんかもニコニコ

 

今年の夏は暑すぎたのか、夏の花も涼しくなってからやる気を出したようです。

 

夏には1つも収穫できなかったトマトも実がなっていたり・・・色づくのかしら??

 

久しぶりに小さいバラも咲きました。

 

 

 仕事も〆切が過ぎて、今はまったりモードです^^

先週、帰りにトイレ休憩で小田原のかまぼこ屋さんに寄って、↓これ買いました。

 

なかなかの色ですが、合成じゃなく、自然の色らしいです。

今日は寒かったので、これでお鍋にしました。

スライム鍋。

かまぼこ型のスライムスライム型のかまぼこです。

ちょっと元気になった気がします^^v