ローズフェスタ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 今日は平塚の花菜ガーデンに行ってきました。

ローズフェスタ開催中で、今が見頃だと、地元紙に載っていたので^^;

平日にも係わらず、予想以上にお客さんが来ていました@@

お天気も良くて、富士山もみえました富士山

 

 

ここには、「薔薇の轍」っていうバラ園が有って、1300種1900株のバラが見られます。

満開のバラ、見応え有りましたよ音譜

 

 

 満開のバラを満喫して、次に向かったのは神奈川県の保護センター。ちょうどアニプロさんがミニ譲渡会をやっている時間だったので^^:

日曜日に面会に行くのですが、実はちょっと悩みが・・・。

ずっと考えているんですが、名前が決まらないんですよw

ちょっと、フライング気味ですが^^; 

 毎度ですが、パパのいい加減なネーミングは却下したいところですし。

本人(犬)を前にすればバッチリな名前が浮かぶかな~、なんて^^;;

 

 

 

 せっかく行ったのですが、彼は日曜の面会に備えてお休みでした。

・・・が、彼女がいましたしっぽフリフリ

「新しいおウチが決まって良かったね~^^」って、お話してたら、

「いや、キャンセルになったので・・・。」と、アニプロさん。

「えっ@@」びっくり

「もずくは譲渡費用掛からないし、一緒にいかがですか?」ニコニコニコニコ

「ひえ~~」叫び叫び叫び

 

 

 更に考え事をしながら、鶴巻温泉の日帰り湯に寄って帰りましたが、まだ名前は決まっていません^^;;