GW終わりましたね~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 GWも終わりましたね~。

ユキちゃんはシャンプー&トリミングに行ってきました。

歯磨きと1日ステイ付・・・1人になっても支払い金額があまり変わらないのは、やはり甘やかしてるからかしら?

パパはレトロ可愛いバンダナが気にいったみたいです^^

 ま~るくて可愛いユキちゃんの手~しっぽフリフリ

 

 

 お疲れモードだったみたいで、パパにされるがまま・・・寝てたのね^^;

 

 

 5/8の日曜は「湘南T-SITE」での、保護犬の会のお手伝いに行きました。

とっても良いお天気で、腕がこんがり焼けちゃいましたよコッペパン

 GO!さんのお話にたくさんの人が聞き入っていました。

 

 大盛況のGO!ブース。保護犬達とたくさん触れ合ってもらえたと思います。

良い子ばかりです。赤い糸が繋がりますように!

 

 

 他の団体さんもがんばっていました^^

 

 

 今週末5/8は「GO!関東美女軍団」による、医療費フリマ@駒沢公園です。

みなさん、大きなお財布を持って行ってくださいね^^v

 

 

 

幸せをまってる子達がいます。 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~