ちょっと息抜き | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 もう1週間経っちゃいましたが、先週末はちょっと息抜きに熱海に行ってきました車

ストレス解消には、1人でまったり温泉が一番です。

もちろん、感染対策はちゃんとしましたよ!

 

 海沿いを走っていると、西湘バイパスが工事中の看板が@@

経路を変更して小田原厚木道路で向かったのですが、工事してたのが石橋の辺りだったので、結局渋滞の小田原市内を走ることにort

1人で出掛ける時は、行き当たりばったりなので、うまくない事もありますが、気になりません^^v

 

お昼はひさしぶりに湯河原のにこりでラーメンにしました。

初めて並ばないで入れました@@

湯河原にはまん防とか出ていないので、市立美術館にも寄りました。

ちょうど、うちから5軒奥に住んでる画家さんの展覧会をやっていたので^^

熱海ではサンビーチの隣の親水公園で、散歩しましたが、そんなに混んでいませんでした。

 

 

 ちょっと寄り道して、こちら下矢印でコーヒーを購入。

 

上差し少しですがチャリン¥

 

 今回泊ったのは、中心地からちょっと離れた宿で、梅園の裏の山の途中?なので、景色もイマイチですが、温泉にはしっかり入れました。

そんなに大きなところではないので、1人2人一緒になるくらいで、窓も全開に空いていました。

素泊まりで、食事はスーパーのお惣菜で済ませたので、リーズナブルで安全!

食後にビールとポテチなんてできるのは、ボッチ旅行ならではですニコニコ

 

 翌日はチェックアウト後、再び湯河原へ車

ひさしぶりにぶらん市に行ってきました。

入口を作って検温、消毒等、しっかり対策していました。

 

 

アニプロさんの所が、ぶらん市と真鶴のなぶら市にダブル出店の日でした。

ご本人はなぶら市との事だったので、スタッフさんにハウスのワン達へのお土産を渡し、家のワンズにはジャーキーのお土産を購入。

新商品のたまごのジャーキーもゲットしましたよ~^^v

 その後は普通に八百屋さんで野菜買ったり、お豆腐やさんに行ったり、普通に週末の買出しです。

なぶら市は、そんな気取らない感じが良いと思います。

野菜を抱えて歩いていると、みかん売ってるおじさんに挨拶されました@@

誰かと思ったら、モズくんもお世話になったアニプロさんとこのスタッフHさんでした。

なんでも実家が湯河原だそうで、お土産に柑橘類を頂きました。

ひさしぶりにモズ君の話ができて、とても嬉しかったですニコニコ

 

 帰って、ダッシュで掃除・洗濯して、夕飯の支度して、翌日から通常営業。

なんだかせわしないけど、たまには息抜きが必要なのです。