暑いですね~w | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 6月とは思えない、暑い日が続いてますね晴れ

うちはどちらかというと涼しい家ですが、さすがに今日はエアコンと製氷室の掃除をしました!

ワンズはそれなりに元気ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

回っているか、寝ているはるかさんです。

 

 今庭で元気なのは、GWに植えた「うどんこつよし」君。

ちょっときゅうり化してきてます^^v

 

 

 それとこの時期はやっぱり紫陽花あじさい

去年買ったやつが今年も咲いてくれました。

 

↑去年買ったとき

 

今年はこんな感じで去年より紫っぽいです。

 

けっこうあちこちに咲いてます^^

 

 紫陽花の名所もある鎌倉ですが、地元の人はあまり見に行かないようです。

だいたいどこのおうちにもあるので、近所歩いてるだけで十分なんだと思います。

わざわざ混んでるとこ行きたくないし。 

 

 こう連日暑いと、今から猛暑が心配になってきます。

あ~~~、避暑にお出かけした~い!