変わりありませ~ん | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 我家は特に変わりなしです。

それなりに~で、書くことも無かったり^^;;

しょうがないので、今更ですがGWに出かけた時の事でも・・・ニコニコ

 

 近場は混みそうだったので、蓼科に平日も絡めてお出かけしました車

2泊3日で、ちょっと奥まった宿で、夕飯はその辺で買ったパンとかw

最近の旅行は、密を避ける&倹約な感じです。

 

 一番密になったのは、談合坂のドッグランでしょうか?

最初は空いていたんですが、4プーの団体さんが来たので^^

プーちゃん達って足速いですね@@

短足基準なワタシです。

 

 

 普段なら入るのに渋滞することもあるのを考えると、ぜんたいとしては空いてましたよ~^^

 帰りは双葉のSAに寄りましたが、そこもガラガラでした。

 

 

 宿に着いたら、お部屋でまったりニコニコ

はるかちゃんには、専用クルクルルームを設置。

 

 

 どこも行かないのもなんなんで?、微妙な天気の中、2日目は近くの湖とかを散策。

御射鹿池、蓼科湖、白樺湖、どこも周りをちょっと散策するのは、まったく問題無しでした。

ワンズにはホテルでドッグランも堪能してもらいました。

私は温泉にチャポン^^v

 

 

 食事を堪能できなかったのは残念でしたが、静かで良い感じのエリアでした。

もうちょっと、近くだとうれしいんですけどね~。