シャンプーデイとお出かけ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 
 今日は3ワンのシャンプーデイキラキラ
「DoggieHouse」さんでサッパリきれいにしてもらいました^^
土曜日にしか行けないので、なかなか予約が難しいんですよねw
なんだかんだと土曜に用事が続いたりして、先月は久しぶりに「ステラ」さんに行ってきました。
モズ君とはるかちゃんは、初めての所でちょっと心配しましたが、良い子で洗われたみたいですニコニコ
 
 
 
 
 さて、3ワンが洗いあがるまで、ちょっと足を延ばして、「ONE LOVE ALOHA 2017」に行ってきました。
いろいろブースを見ながら、ワンコグッズとアロハなグッズ?を購入・・・・・アロハシャツとかTシャツとかハンドタオルとか3ワンのおもちゃとかオヤツとかとか・・・。
 
 
 
 ケンカになる位食いつきが良い鹿骨をゲットしようと、アニプロブースに行ったら、偶然写真家の犬丸さんにお会いしました。またいつか3ワンの写真をお願いしたいな~ カメラ
 小さめの鹿骨がほしかったんですが、ちょうどヒヅメ付きが3つあったので、速攻購入^^
ちょっとリアルすぎだけど、やはり3ワンには大人気でした!
 スタンプラリーをしながら歩いていたら、アニプロさんにもお会いしました。
骨折しちゃったそうで、ギブスして松葉杖を突きながら、アロハちっくなドレスを着ている超レアなお姿でした@@
 ステージではフラダンス等もいろいろやってましたが、特設コーナーではキャンちゃんとベベちゃんのドッグダンスもしっぽフリフリしっぽフリフリ
ベベちゃんはアニプロさんとこの卒業犬で、先住犬のキャンちゃんと、いつも可愛いお洋服着て譲渡会に遊びに来ているのをお見かけした事があります。
 
 
 
 遅めのお昼と夕飯を兼ねて、久々に中華街へ。また、パパの希望通りにバイキングっていうのも悔しい気がしたけど、お腹いっぱい中華三昧できたからいいかな^^;
 
 
 
 洗いあがった3ワンを迎えに行くと、ビョンビョン大騒ぎ^^; いつもバタバタな我が家だけど、みんな元気っていうのが一番だねビックリマーク
 
 「ONE LOVE ALOHA」は明日・・・もう、今日ですねw も、開催されますよ~。アニプロさんところは、「ぶらん市」も出店かな?
「GO!保護犬 GO」では、駒沢公園でのフリマ開催予定です。
お天気も良さそうなので、ぜひお出かけ下さい音譜